ももりんの人生変遷

あなたはどんな人生を送りたいですか?

モテモテもてりん、エンジニア初稼働!!!

どうも!!

モテモテもてりんです!!笑

 

本日は、エンジニアとしての初稼働でした!!!

f:id:momoseririo:20180920203559p:plain

 

 

 

 

 

朝に、採用担当かつ、今後のぼくの教育担当の方に,

 

ぼくの採用の理由を伺ったところ、

 

 

 

 

エンジニア経験者が何人も面談に来たものの、

 

ありがたいことに、人柄が好印象だったようで未経験ながらも採用になったようでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでありがたい。。。

 

 

 

 

しかも、この案件を半年も続ければ、

どの会社でも通じるようなスキルは身についていくとお言葉を頂き、

俄然クソほどやる気になりました!!!!!!

 

 

 

 

さらに、ありがたかったのが、フリーランス採用だからこその対応をして頂いていて、会話中の印象が、「ずっと僕がこの会社におらずに、今後のキャリアップのために今の会社にいる」という前提でのような話しぶりだったのも、逆にありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはこの職場で、1年以上ガチで仕事に取り組んで、まじで圧倒的なスキルを身に付けていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回ぼくが採用された理由は、

ふろむださんの言葉を引用すると、

錯覚資産が大いに関係していると自負しています。

 

www.furomuda.com

 

 

 

 

 

 

詳細はこの記事を見て頂けた通りです。

 

 

 

 

僕はありがたいことに、

中学時代から周囲にイケメンと言われてました!笑

※自慢ではありません、事実です。笑

 

 

 

 

特に中学2年生の時にちょうど「14才の母」というドラマに出ていた、相手の男性役の三浦春馬にそっくり!と、当時周囲からめちゃめちゃ言われました。母親にも言われました。(ドラマの役が役だったので、当時の僕はあまり嬉しくありませんでした。)

 

 

 

 

 

初めて女性とお付き合いしたのは高校生でしたが、

それからは多少の失恋はあったものの、

特に女性で苦労することはありませんでした。笑

 

 

 

 

また、異性だけではなく、

男性にも好印象に思われるようなことが多かったと自負しています。

 

 

 

 

 

 

今現在としては、

経済力も仕事のスキルもまだまだではありますが、

イケメンと言われるような顔でこの世に生を受けたのは、

ホントに心から両親に感謝をしています!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、天性の錯覚資産を自分の人生で大いに活用して、

運も実力も味方につけていきます!!

 

 

 

そして、

将来は経済力も仕事のスキルもある、

内面外見共に魅力的な男になります!!! 

 

 

 

 

 

 

眠いのでこの辺にします!

そして、この本はまじで今年1おすすめです。

読書家のぼくがおススメします!!

是非ともご一読を!!!!

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている